
Posted by みーこ on


ぐりさんと桜

Posted by みーこ on   0 trackback

季節が前後しますが
今年の桜とぐりさんの記事を書いていなかったので
このタイミングで載せておきます。。

☆彡


4月ぐりさんと近所に桜を見に
カメラを持ってお散歩。

まずは、恒例のさくらとぐりさんをパチリ(*^▽^*)ゞ


1107_13.jpg


小学校と中学校の桜並木、今年もきれいだね。

とはいえ、咲いてる花よりも
地面に落ちた花びらにはしゃぐぐりさん。


1107_15.jpg


ダッシュで走り回って

立ち止まって


1107_16.jpg


見上げたら!!


1107_17.jpg


桜の花をパクリ。
ぐ、ぐりさん、さくらの花は食べられませんよ。


1107_18.jpg


今年も昨年に引き続き
ぐりさんと一緒に桜を満喫できて満足なみーこでした。


最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/104-d90f937a
