
Posted by みーこ on


スピランサス グリーンリーブ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新です( #●´艸`)

オープンガーデンが終わり
ベビーも6ヵ月まで成長し、ひと段落。

これから就職活動や保育園探し
未体験のバタバタ生活が控えておりますが、それはそれで

マイペースにお庭生活は
続けております。

そして今月で10歳を迎えたぐりさんも元気です♬


20170530-5.jpg
袋田の滝にて




☆彡


以前から欲しいと思っていたタマゴボール
見つけた!っと喜んでおりましたが調べたところ、別物と判明しました。゚(゚´Д`゚)゚。


欲しかったのはこれ↓
パラクレス(オランダセンニチ)<写真お借りしています>

20170530-2.jpg


みーこがお迎えしたのは
黄色単色のキバナオランダセンニチだそうで

20170530-6.jpg

お店では、スピランサス グリーンリーブという名前で
販売されておりました。


20170530-1.jpg


あの褐色がよかったんだけど、ころっとした
ところは可愛いですね。 




ようやくディッキアの株分けをしました。
ちゃんと根付いてくれるといいけど、大丈夫かな。


20170530-3.jpg

とげとげ

20170530-4.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)

