
Posted by みーこ on


東京スカイツリー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

珍しく電車に乗って

1007_1

ぐりさんとパパと3人で
東京スカイツリーを見に行く

1007_2

さすがに夏のお出掛けは辛いようで
ぐりさんが重すぎって話も

ぐりパパはばててしまって
結局カフェのテラス(23番地カフェ)でまったり

1007_3

のんびりお出掛けでした。

1007_4



フレンチブルドッグひろば


ケーキバイキング

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

バイキングで

1006_3

ケーキをたらふく食べて

1006_4

満足そうなぐりパパです。
みーこも負けてない


フレンチブルドッグひろば

友達のおもちゃ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

K9スクールの休憩中

1006_1

くろやんのおもちゃをおねだりして

1006_2

満足そうなぐりさんです。



フレンチブルドッグひろば

ごはんや麦

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

長距離ドライブお疲れぇ~

1005-12

那須高原に行くときは
よく利用する「ごはんや麦」

1005-13

暖かい日は、テラス席でぐりさんも一緒に

1005-14

みーことぐりパパお気に入りは
「麦飯とろろ」定食。

はじめは、こちら

1005-15


ドレッシングは味濃いめで
パリパリチップスと大根のシャキシャキが
たまらない♪

この素材にこだわった家庭的なごはんが
何よりうまい

1005-16

とろろ最高!

1005-17

また、食べに行きたいなぁ。


フレンチブルドッグひろば

ぐりさん大きなお友達に会う

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

お散歩中に出会った子が

0902_7

大きくって、思わず記念写真をお願いしたところ
快く承諾してくれて

0902_8

さすがにしつけの行き届いたおりこうさんなわんちゃん達。
うん、うん、

ぐりさん、表情硬いよ~

みーこが声を掛けさせて頂いたのをきっかけに
あっという間に人が集まってきた。
人気者の2わん。 子供もOK!さすがです!


フレンチブルドッグひろば


かまくらベット

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ホームセンターでかまくらベットをご購入

0902_4

でも、まだお会計してないんだけどなぁ。。

0902_5

子供のころスーパーで飲みかけのヤクルトをお会計
してもらったことを思い出す

まぁね。

0902_6

さっそく帰って寝るぐりさん。
寝心地かなりいいようです(笑)


フレンチブルドッグひろば

試着

Posted by みーこ on

や~ん、ぐりさーん似合ってるよぉ!
カッコいいなぁ~。

0902_1

試着中のぐりさん

0902_2

うん?なんでペロン?

0902_3

あっ舞台裏はこんな感じ(笑)


フレンチブルドッグひろば

