
Posted by みーこ on


流行語大賞

Posted by みーこ on   15 comments   0 trackback

1204_1

アラフォー
あぁ、流行語大賞に選ばれたやつか。
みーこも知らん。。

調べてみたら、『40歳前後のこと』だって。
ドラマから広まったみたい。
http://singo.jiyu.co.jp/

流行語大賞って言えばさ、ぐりさんあれ知ってる?
グ~

081204_3

 今なんておっしゃいました?
どうやったらぐりさんが流行語大賞に選ばれるっていうのよ!!

081204_4

あっそう言えばいつもぐりさんに向かって
「ぐぅ~ ぐぅ~」って言ってるから
間違えちゃったんだ(笑)

褒め言葉も呼び名もぐぅ~だもんね。

081204_2

まぁまぁ、お散歩にでも行きましょ~♪
ちなみにみーこ家では、お散歩のことを「ぽっぽ」って言ってます(笑)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
がんばってるぐりさんに☆ポチ☆っとお願いします♪

