
Posted by みーこ on


アンミビスナガ

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

色々あって仕事に対するモチベーションが上がらず
もやもやする日々が続いています。

辞めることは怠けることだと思っていたけど
実はそうじゃなくて

ただ現状が変わることが面倒で
決断できなかっただけなのだと思います。

たった1度の人生なのだから、大事にしたいものとのバランスを考えて
生きていく力をつけなければ! 

まずは、仕事が忙しいからと言い訳をして
放置していたことに向き合おうと思います。


☆彡


えっ!? 仕事じゃなくてガーデニングが忙しくて
放置してたんじゃないのって?(笑)

まぁ、どちらでもいいんですが、もっとしっかりしなくっちゃなって(^▽^;)


150613.jpg



ただ今みーこ庭では
アンミ ビスナガが開花して
カラフルなエキナセア達と競演しています。



150615.jpg


エキナセア オレンジパッション
今年初めてさんですが、気に入りました♪



150616.jpg


シックなスカビオサとのコラボも素敵です。



150614.jpg


今年は地植えしているのとオベリスクのおかげで
何とか形を保っていますが梅雨の長雨に負けず
長く咲いてほしいです(*´∀`*)v


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

るり玉 says...""
みーこさん、こんにちは♪

今日のお話・・・、ドッキリしました。
先日、まさに会社を辞める決断をしたるり玉です。
事務のパートで勤めて10年、会社を知るにつれ色々悩むこともあり、
けれど同じ気持ちで一緒に働いてきたパートさんたちのことを考えると
一人で逃げるような気がして、数年悩みながらも仕事を続けてきました。
今年50歳を迎え、下の娘も成人したこともあり、悩みに悩んで決断しました。
これからの人生、このまま毎日ストレスを抱えながら過ごすのか、
ここで立ち止まって自分の納得できる人生を始めるのか・・・。
引き継ぎをして今月末で退職することになりましたが、決めてからは気持ちがとてもすっきりしています( *´艸`)
一度きりしかない人生ですもの。
迷った時には周りのことよりも、
自分がどうしたいかを最優先に考える時があってもいいのよね。
みーこさんも良い方向に進むといいですね。

アンミビスナガって初見です。
レースフラワーに似ていますね。
ふわふわとしたお花はどんなお花とも相性が良さそうですね!
エキナセアのきれいなオレンジともスガビオサの濃い色とも合ってとっても素敵な花姿ですね♪
2015.06.21 19:50 | URL | #- [edit]
>るり玉さん says...""
コメントありがとうございます!
まさか同じように悩んで決断していたとは驚きです。

今までふわふわした日々を送ってきましたが
これからは、地に足をつけてがんばろうと思ってます(笑)

声を掛けてもらってうれしいです。
るり玉さんのこれからの人生も納得できるものとなるよう
陰ながら応援してますv(*´∀`*)v
2015.07.04 16:01 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/404-5f07814e
